サイトマップ リンク集 お問い合わせ
トップページ > 金融事業情報 > 苦情処理措置および紛争解決措置について
 

苦情処理措置および紛争解決措置について

JA越後おぢやでは、ご利用の皆様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、信用・共済事業にかかる相談・苦情等を受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。
 ※「相談・苦情等」とは、相談・苦情・紛争等に該当するものをいいます。

利用者様からの信用・共済事業にかかるお申し出に対する対応について
信用事業(JAバンク)に関するご相談・苦情など
JAバンクの苦情処理処置および紛争解決措置について
共済事業(JA共済)に関するご相談・苦情など
JA共済の苦情処理処置および紛争解決措置について
 

 



 
JA越後おぢやオンラインショップ
JA越後おぢや特産品
キャッシュカード等を紛失したとき
事故がおきたとき
JAグループ新潟
JA全農にいがた
JA新潟厚生連
JA新潟中央会
2012国際協同組合年全国実行委員会
   
   
 
 金融商品の勧誘方針   個人情報保護法関連   利用者保護等管理方針   利益相反管理方針  反社会的勢力への対応に関する基本方針
 
情報セキュリティ基本方針  金融円滑化について  苦情処理措置および紛争解決措置について   著作権・リンク  お問い合わせ  ご意見・ご感想等

越後おぢや農業協同組合  登録金融機関 関東財務局長(登金)第594号
   〒947-0028 新潟県小千谷市城内4丁目1番55号     電話:0258-83-3421 FAX:0258-83-3524
Copyright  ©  2006 - 2016 JA Echigo Ojiya. All Rights Reserved.       Site Design By 潟vラカード・ジャパン